「東京の若者のすべてがここに集まっています… 」

「東京の若者のすべてがここに集まっています… 」

このフレーズがアタマから離れない。

電気グルーヴを語ると、途端に陳腐になる。そんな経験ないでしょうか?

電気グルーヴとは、メロディや歌詞だけに決して腑分けできない
「血肉」だってことを理解しないといけない。

とくにこの『VOXXX』は、冗談抜きで、
それぐらい「体験」としての思い出しかないのです!!

ここはひとつ、電気グルーヴという、「風景」として受け取ることを断然オススメします!

12. ジャンボタニシ→13. TKOテクノ クイーン
→14. TXLテクノ クイーン→15. レアクティオーン

この流れなど、見様によっちゃあ、ゲーテの精神遍歴をなぞったような風情すらあります。

この風景はこの1枚で完成します!しっかり部屋片付けてから聴いてみて!