全員ギッタギッタのケッチョンケッチョンにぶっ生き返してやるわい!

「かつて偉大なるブルーハーツ


悩める若者達へ


「がんばれ!」


とでっかい声で叫んでくれましたが、


俺はそんな言葉は使いたくないのだ。


いじめなどを苦に


自殺を考えてるやつらを


俺は「恐喝」してやりたい。


おら!!


おまえら全員


ギッタギッタのケッチョンケッチョンに


ぶっ生き返してやるわい!


このボケ!カス!ハゲ!ニラ!


「昨日」なんてどうでもいい。


「明日」なんてどうせすぐに「今日」に変わる。


ならば今日だ!


今日が勝負だ!


うむ・・・


こっから先は口にすると


ショボくなるから言いません(笑)


ていうか


曲タイトルの英語の部分で気付きやがれ


ボケ!カス!ハゲ!ニラ!(ニラまじ関係ねー!)」

マキシマムザホルモン「恐喝〜kyokatsu〜」マキシマムザ亮君の曲解説より

----------------------------------
【Amazonマケプレ出品中】
♪いま聴いている曲はコレ♪【おすすめCD】
間テクスト性について知りたい方はコチラ
マンガも偏って読んでます。
『ジョジョの奇妙な冒険』
【伝記グルーヴ】テクスト礼讃で名言を!
読んだ本を記録してます【読書メーター】
----------------------------------