日本の総広告量の約四分の一を握っている怪物電通、


「…この、


日本の総広告量の二四パーセントと、


約四分の一を握っている怪物電通


残りの四分の三を


約三千社の広告会社が食い合っているわけで、


当然ながらというべきか、


広告業界での電通の評判は


はなはだかんばしくない。


ことに小広告会社の経営者たちは、


電通とは、


巨大さゆえに与えられた特権の上に


ふんぞり返っている傲慢不遜な会社」


だと異口同音に主張する。


どういうことなのか。」

田原総一朗
電通朝日新聞社昭和59年 p.16-17

Amazon最安値でセンスの光る古本屋【ふぃでりお書店】を出店中です。

【 概念・時間・言説―ヘーゲル“知の体系”改訂の試み (叢書・ウニベルシタス)
(単行本)アレクサンドル コジェーヴ (著) 】

もくじ 探し物がある方・なにか迷ったらココから
----------------------------------
【Twitterでは"fiderio"です♪】
最安値でセンスの光る古本屋【ふぃでりお書店】
本のランキングをすぐにまとめてチェック♪
アメーバでピグやってマス♪【てくすとろ】
☆★読書部★☆入部しました。本好き集まれ!
ふぃでりおりすとまにあ by Amazon
♪いま聴いている曲はコレ♪【おすすめCD】
引用【quotation】について知りたい方はコチラ
文献・雑誌論文の検索はここからはじめようページ
読んだ本を記録してます【読書メーター】
----------------------------------
→ いまこの瞬間の本のランキングはAmazonで!

フォローミー!!→

つぶやきログ→banner